スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

2019 本当に走り納め(笑)

いやーこの間のブログUPで走り納めたつもりだったんですが…。

バイク乗りの性でしょうか?

ちょっと隙を見つけて走っちゃいました。

 

12月31日、大晦日

嫁の実家でずっとお泊まりなんですが自宅の大掃除っていう、やってもやらんくてもいい用事をみつけてラストランです。

f:id:mas1200s:20191231204122j:plain

 

本日はワイルドシングスのプリマロフトをチョイス。

f:id:mas1200s:20191231204223j:plain

めちゃくちゃ暖かくてダウンみたいに走行風で中綿が片寄ることもないんですが、フロントチャックから風が入るのでやや寒い。

 

でもリバーシブルなのはポイント高いです。

一度で二度オイシイ!

 

 

本当の走り納めも前回と一緒でちょっとバイクのフィーリングを楽しむだけって感じです。

 

f:id:mas1200s:20191231204316j:plain

コンビニで珈琲。20円引き。

 

f:id:mas1200s:20191231204420j:plain

リジットマウントのスポーツスターは細身で他のハーレーより旋回力があり峠から街乗りまで広く扱いやすい。

(国産と比べたらダメですよ。)

トルク感やリジットマウント故の振動は未完成のバイクに乗っていると思う位荒削りです。

走っててミラー越しにパーツが飛んでってないか心配になる様な感覚。

 

しかし、やっぱりそこが面白い。

このフィーリングが合う人には本当に最高の1台だと思います。

 

 

f:id:mas1200s:20191231204531j:plain

今年は乗れない事が多くて簡単やけどレストアばっかやったな~。

 

キャブOHしたり…。

f:id:mas1200s:20191231204622j:plain

 

マスターデチューンしたり…。

f:id:mas1200s:20191231204712j:plain

外装変更計画は…。

f:id:mas1200s:20191231204839j:plain

まだ途中だねぇ…。

 

2020年もいい年になりますように!

出来れば来年は長野~富山~岐阜にまた行きたいな~。

総走行距離は24590kmでした。

f:id:mas1200s:20191231204919j:plain