スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

初乗り

子供の世話でなかなか乗れず…ようやく初走りしてきました。


土曜日、朝の新御堂は仕事に行く車が比較的多いです。
まぁ平日に比べたらスイスイ進みます。

 

心地良い振動で走れるし、朝陽を見ながら淀川を渡るのは最高です。

 

以前から気になっていた福島にあるカフェに行こうと思ったんですが11時オープン。

現在、8時前…。

 


予定が完全に潰れたのでとりあえず中之島へ。

中之島は都心のオフィス街に意外とマッチした古い建物が多い。

f:id:mas1200s:20200126202258j:plain

 

 

f:id:mas1200s:20200126202331j:plain

とりあえず写真撮ってみました。

遠出しないときはスマホホルダー取ろうかな?

不細工よね?

 

f:id:mas1200s:20200126202426j:plain

正面の建物はクリスマスシーズンの3Dマッピングが綺麗。

静かな朝のビジネス街を抜けて地元へもどる。

 

大阪駅を抜けて。

f:id:mas1200s:20200126202941j:plain

 

ヨドバシも抜ける。

f:id:mas1200s:20200126202621j:plain


それにしてもデカいクランクケース。

f:id:mas1200s:20200126202836j:plain

あと左右でステップ位置が違うし、ニーグリップは出来ないし…。

まっそういう所も面白いんですが。
それに跨がってしまうとそんなに違和感がない不思議。

 

 

f:id:mas1200s:20200126203228j:plain

で、マクドで朝食です。
サイドメニューをアップルパイに変更できる事を初めて知った。
そして、今ならコーヒーMサイズ!
ご馳走さまでした。


マクド食いに行くだけなら徒歩5分。
バイクに乗ったら2時間。
分かる奴に分かればいい。

f:id:mas1200s:20200126203305j:plain