スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

割りと乗ってるんだよ??

数ヶ月更新がないと死んだブログだと大半の人はお思いでしょう。

事実そうなんですが…。

 

ブログの更新を怠っている事とバイク乗車率が減っているのは、最近話題の新型コロナウイルスの影響は関係なく、家庭の事情という逃げの言葉を使わせて頂きます。

 

 

3月後半の3連休初日は天気も良く、周山街道から日本海へ抜けて海鮮を食って帰ろうと思ってワクワクしながら出発しました。

 

 

が、しかしだ。

亀岡から道の駅スプリング日吉に抜ける手前で土砂崩れの為、通行止めに。。。

そのまま京北方面477号線を抜ければなんとか行けたんですが、心が折れて引き返してきました。

っていう道中の写真がこちらです。


f:id:mas1200s:20200322135703j:image

何と軟弱な精神。でも寒かったし風も強くて…。

 

って感じで初日終了。

最終日は、やっぱり乗れねぇだろな~っと鷹をくくっていたんですが、チョイ乗りチャンス頂きました!

 

珈琲を買いに小一時間ほど地元を中心にプラプラ。

やっぱバイクはいいな~!

f:id:mas1200s:20200322140355j:image

 

んで、オイル滲み発見…。

f:id:mas1200s:20200322140526j:image

 

そろそろ暖かくなってきたしガッツリ乗りたいですね。