いろいろあった東京2020オリンピックも終わってしまいますね。
僕はパラリンピックの方が好きなんでこれからが楽しみです。
ジョインツに行こうって以前からお誘い頂いてたんですが、1日家を空ける事が出来なくてお断りしました。
こうなったら夜や。
Kさんをお誘いして遊んでもらうことに。
突発でしたがOK頂きました。
Kさんのアトリエまでは10分弱。
10分弱やとバイクが完全暖気で元気になる前に到着。
でも、今は真夏。
今日は着く前にええ感じにエンジンが回りだした。
"39度のとろけそうな日"
Kさんのアトリエにバイクで来るのは2回目。
なかなか時間が合わず一緒に走るのは今回が初めて。
久しぶりにバイク買って、いきなり腰下OHしたり、ボルトの材質やらサイズ全部調べてる強者。
なかなかおらんで。笑
出発前に1枚撮ってもらいました。
テンション高め、いつまでも喋ってしまうんで神戸空港へ出発です。
ええよね。
夜の余裕がある感じって。
下道バイクで神戸方面に来るのは本当に久しぶり。
夜の171号線は快走路。
連休なんでバイク乗りもチラホラ。
みんなそれぞれ楽しむ。
43号線から神戸空港方面へ。
MKのコンビニで休憩。
若いSS乗りやら車の集会場。
こちらもそれぞれ楽しむ。
たぶんみんな自分のマシンが一番やと思ってるはず。
俺もね。笑
空港まで続く直線道路は4車線。
静かで神戸の夜景も凄くいい。
前を走るKさんの2in1マフラーからの排気音をBGMに流す。
空港とか結構好きです。
旅に出るときと同じ気持ちを少し味わえるから。
本当は行きたいんですけどね~。
三ノ宮の夜景を撮ったらUターン。
バイクチェンジして帰路へ。
やっぱ街中走るなら883が面白い。
ギア比が違うから80キロまでスムーズにフケ上がる。
パワーで加速していく1200とは全然別物。
883にFCR入れる人の気持ちが分かる。
スポーツスターらしいバイクってどっち?
って聞かれたら883って答えます。
ちなみに、リジットマウントスポーツスターの883と1200で購入を迷ってる人は必ず試乗した方がいいと思います。
単に排気量が違うだけではなく、全く別物。
自分の求めている乗り味に出会うなら必ず試乗ですよ。