スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

タンクデカールカスタム

4連休はアホほど雨が降るという予測に反して全く雨が降らない連休2日目。

こんなことならレンタカーキャンセルするんじゃなかった…。
その代わり浮いたお金で4日間贅沢なご飯を食べ続けようという嫁の提案。
最高ッス!

それにGoTo発令でコロナの国内感染者数は爆発的に上がるんじゃないかと…。
感染したくないし良かったかな?

行く人が悪いんじゃないよ。
止めなかった政府が悪い。

 


さてさて、以前ブログに挙げていたデカールを購入してみました。
mas1200s.hatenablog.com

 

 

デカールヤフオクで注文。
何件か出品している人がいたんですが一番安く出してくれている人にしました。

欲しいサイズではなかったのでサイズ変更できるか聞いてみたらあっさりOK。
確かプラス200円位。

f:id:mas1200s:20200724165621j:plain

ゴールドカラーもカンペキです。
サイズは縦65mm横200mm。

 

タンクは平日にタッチペンやらコンパウンドで張る部分だけ磨いておきました。(会社帰り。笑)

シリコンオフ持ってるのに出すの面倒でパークリで脱脂!

f:id:mas1200s:20200724185519j:plain

そしてテンションで張る!!笑
左右のバランスも大体合ってるいる事でしょう!

 

f:id:mas1200s:20200724185555j:plain

フィルムを剥がしたら完成でございます。

 

 

Before

f:id:mas1200s:20200724185636j:plain

After

f:id:mas1200s:20200724185703j:plain

カッコ良すぎる…。
デカールが加わることでまた一つ表情が変わりました。


さりげなく、でもハーレーをしっかり主張してくれるこのデザイン。
スポーツスター購入当初からこれはやりたいなって思っていた事が出来ました。

 


雨ももう少し待ってくれそうなので近所をぐるぐる。

久しぶりにヒロ珈琲本店へ。
豆だけ購入。

f:id:mas1200s:20200724185740j:plain

 

シックスヘルメッツっていう古着屋さんにもちょっと寄り道。

f:id:mas1200s:20200724185834j:plain

Schottのヴィンテージライダース売ってて

おっ、ヤベー!ってなった。

帰ってインスタみたら速攻売れてました。

欲しい人なら買うわな~。

 

ドレスアップしたら凄くテンション上がるよね!
タンクサイドなんで乗ってるとあんまり見えないけど…。

f:id:mas1200s:20200724185907j:plain

今回は珈琲ブレイクもせずそのまま帰宅しました。

 

 

タンクのコンパウンド、結構楽しかったな~。

磨きたい病が発症してきました。

あとキャブもちょっと弄ろう。

mas1200s.hatenablog.com

 

f:id:mas1200s:20200724185946j:plain