スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

タンクデカール考察

同じマンションに小学校3年生くらいの女の子がいます。
うちの犬の話ししたり、コロナで学校が休みだった事とか、たまに会ったらお話しする仲。

先日会ったとき、7/1に隣町に引っ越すことを聞かされました。
向こうに行って新しい友達が出来ているか少し心配です。
親心というか余計なお世話というか…。笑


先週交換したスモールタンク。
単色なんでちょっと寂しい。
そこでステッカー貼ってやろうかと。

mas1200s.hatenablog.com

 

f:id:mas1200s:20200704204240j:plain

 

ステッカーのロゴはAMF時代のHARLEY-DAVIDSONで、元ネタは1979年のXLH1000。

f:id:mas1200s:20200704203445j:plain


AMF買収時代のゴリゴリにブッ壊れるXLHに使用されていたロゴです。

AMF時代のロゴってどれもめちゃくちゃカッコいいですよね~。僕の勝手な解釈ですけど、これってやっぱりハーレー社じゃなくてAMF社の開発チームセンスだったのかな?って思ってます。

 

スモールタンクにするならこのロゴって初めから決めてたんですが色をどうしようかと…。
王道、ゴールドか。

f:id:mas1200s:20200704203939j:plain

いやいや、レッドでしょ。

f:id:mas1200s:20200704204032j:plain

爽やかなホワイトも外せぬ。

f:id:mas1200s:20200704204139j:plain

あとキャブの調整もまたやろうかな。

おっと、その前にクラッチワイヤーからオイル漏れすぎ。笑

f:id:mas1200s:20200704204411j:plain