スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

北海道ツーリング春 小樽港~舞鶴港~大阪

北海道ツーリング9日目 2018/5/21

 

23:30小樽港出航

着いた時にも感じた優しいネオンの光を見ながら北海道に別れを告げました。
f:id:mas1200s:20190315172126j:image

(ちなみに乗船はバイクが一番なんで着いたら速効風呂に入りました。湯が汚れる前にな!)

 

帰りはまぁやることがない。予定を立てることもないし、ケータイも圏外。

映画を観るか寝る位です。

 

朝ごはんはまたまたセイコマ惣菜パン。
f:id:mas1200s:20190315172956j:image

マジで美味しい~

 

昼ごはんはセイコマのとり天丼。レンジがないことをすっかり忘れて買ってしまった。

九州フェリーにはあるのに…。(お湯はありますよー。)
f:id:mas1200s:20190315172852j:image

 

夕方に甲板に出てみたら凄く暖かかった。

帰ってきてもーたなって実感。
f:id:mas1200s:20190315173053j:image

 

21:15舞鶴港到着

定刻通り到着。下船したら流れ解散です。

ラーメン食いに行こうと思ったらスープ切れ。

 

仕方がないので地元まで下道で帰って一蘭のラーメン食べて反省会。

f:id:mas1200s:20190315173458j:image

 

24:10自宅へ到着

f:id:mas1200s:20190315173815j:image

無事到着。

次に北海道へ行くときは宝くじが当たった時か定年後でしょうか。

ちなみに2019/3/15に初日から思い出して一気に書いてますが鮮明に覚えています。

僕にとって北海道はそれくらい特別な場所。

またいつの日か行けることを夢見ています。

 

 

番外編

翌日はまぁこーなるわけで…。
f:id:mas1200s:20190315174236j:image

ステッカー買いすぎ。笑
f:id:mas1200s:20190315174307j:image

 

ありがとねー北海道~。