スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

Stay Home…

新型コロナウイルスの影響により緊急事態宣言も延長。

 

GWやのに

ストレス溜まるね。

バッテリー上がるね。

 

古いバイクは拗ねる…。

 

ツーリングに行きたいけど今は我慢。

モラルってもんや。

家族を守らんとな。

僕は1%erにはなれないね。笑

 

 

なので近所のスーパーまでわざわざバイクで行くことにしました。

 

乗る前にオイル減ってないかチェック。

空冷だからか謎に減ってることもあるんです。

ドライサンプだからって意味じゃなくてね。

 

ニュートラルセンサーが死んでる以外はメチャメチャ快調です。

 

f:id:mas1200s:20200505192148j:plain

ディアスキンのグローブは色が抜けて白に近くなってしまいました。(3年目)

次はナパのディアスキンでグリーンにしような。

 

最近、デニムの記事もあげてないなー。

いい感じでしょ?

f:id:mas1200s:20200505194323j:plain

アイアンハート666s-21です。

最近は1日30分、朝いぬの散歩に行くとき位しかはいてないです。

でも経年変化は前回と比べると結構出てるのでまたUPします。

 

 

リジットマウントは本当に楽しい。

ブン回して峠攻めても楽しいし、今日みたいに1速1速の鼓動を楽しむのも最高。

色々な選択があっていいです。

ただ長い距離を旅に出るバイクではなかったかな。笑

 

イオンで買い物。祝日の火曜市は朝から混んでる。

 f:id:mas1200s:20200505194438j:plain

 

こんなバイクで来てるのは僕だけですね。

f:id:mas1200s:20200505194509j:plain

 

デイキャンで活躍するグレゴリーのバックに詰め込んだら退散。

f:id:mas1200s:20200505194623j:plain

 

早くこの騒動が終息することを切に願う。