スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

CVキャブ 保管整備

営業職

 

常に数字を求められ、競わされる職。

 

人によっては当に地獄!

 

私にとっては自由で気楽な仕事。

 

まぁ確かに顧客からはビックリするくらい無茶言われたり、会社からもビックリするくらい無茶な事も言われるけど、、、

 

自分で自由に時間調整も出来るし、ほどほど頑張っとけばいいし。笑

 

そんな暖かい秋の平日にサボリーマンMA'sさんはCVキャブの保管整備をしました。

 

CVに戻して全然乗ってないのでパーツクリーナーで洗浄しただけですが備忘録として記載します。

 

次、CVに戻すことがあるか分かりませんが、ガソリン通したので固着したらイヤですしね。

 

バラす順番があってるのかは不明。笑

CVキャブは構成パーツが少ないので1回バラしたら何となーく覚えてしまって適当にやってま
す。


f:id:mas1200s:20231012214014j:image

 

バラすたびに思うのが、よくこんな構造を思い付いたなと。

どのキャブも長所短所はあるけどコンパクトで利に叶った構造だと。

 

まぁ人間って凄いよね。

f:id:mas1200s:20231012213737j:image
f:id:mas1200s:20231012214030j:image

 

MJ:#195

SJ:#44

ミクスチャー:1と1/8回転戻し

ニードルのかさ増しナシ