続きです。
飽きて途中で辞めてしまうところが自分らしい。笑
今日はプライマリーオイル投入です。
例のアレです。
タクマインです。
その前にアウタークランプの調整です。
マイナスドライバーで抵抗を感じるまで反時計回りにまわして、そこから1/2~3/4回転開ける。
めちゃくちゃアバウトですよね。笑
で、調整しましたがやっぱりちょっと干渉してるねんな。笑
個体差でしょうか。。。
僕の調整ミスでしょうか。。。
まぁ、2万キロ以上走って不具合もないし、削れるところは削れてるでしょうから、もうええわ。
そして、プライマリーにタクマイン入れました!
なんか気持ちいいよね!新しいオイルは!
これでクラッチの切れがよくなったらええな~。
でもケーブルも変えてるからどっちの効果かわからん。
時間がなくなったので、クラッチケーブルの調整とプライマリーオイルのインプレは次回です。
あっケーブルのbefore/after載せときますね。
before…
after…
プラス10cmって結構長いね。
ハンドル変えようかな~。