スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

友へ

今日はバイクでもキャンプでもない、関係ない話し。

 

 

2022年8月19日。

友達が死んだ。

 

見た目ガッチリしてるし、顔つきも格闘家みたいな感じ。でも、気さくで誰にも優しく多方面から愛されていた。

 

仕事も大好きで朝から晩までよく働いていたし、家族もすごく大切にしてて見習う所しかなかった。

 

とにかく本当にいい奴でカッコいいなって思ってた。

 

 

ここ数ヶ月インスタも更新ないし、LINEも来ねぇなって思っていたら、グループLINEに訃報が入った。

 

 

 

5月から病に侵されて闘病していたらしい。

たった3ヶ月で逝ってしまった。

 

 

35歳やで?

早すぎるやろ。

 

子供もまだ小さい。

 

心が張り裂ける。

 

 

誰からも愛される彼らしく、辛くて苦しかった事を誰にも話さなかったのか。

 

恐らく余命宣告されていたと思う。

 

残された時間をどういう心境で過ごしたのか。

幼い子供達と奥さんの事を想っていたのか。

 

 

考えるだけで辛かった。

 

 

 

仕事終わりにお通夜へ行った。

開始時間は過ぎていたのに小さな会場に人が入り切らずにみんな並んで最後の挨拶をしていた。

 

辛くて悲しくてまともに顔がみれなかった。

 

壮絶な闘病生活だったのか、顔が痩せこけて白髪が目立ってた。

 

結婚したときは喜んでくれたし、地震の時は凄く心配してくれた。

豪快な性格、人を楽しませる性格、誰からも愛される性格。。。

 

出会えたことに感謝しかない。

 

太く短く生き抜いた彼の人生は誰よりも素晴らしかったと思う。

 

出会えたことに感謝します。

ありがとう。