スポーツスター '03 XL1200S MA'sのブログ

アメカジ着てバイクに跨がり旅に出る。OSAKA, HARLY-DAVIDSON '03 XL1200S, MA's Blog

STUDIO D'ARTISAN SD-108 着用150時間

前回、ブログに挙げたのって10月?

 

mas1200s.hatenablog.com

 

週1回、洗濯0回なんで変化がなさすぎてブログとして残しておくのもどうかと思いまして…。

 

半年近く時間が経っちゃいましたね。

まぁ、ざっくりトータルで150時間経過かな?って感じです。

 

先ずは全体を。

Front

f:id:mas1200s:20210504214927j:plain

Back

f:id:mas1200s:20210504211550j:plain

 

穿き着込みによって各所立体感が出てきました。

これは深いシワが入っただけではなく、凸の部分が少しずつ色落ちをしてきているからなんですねぇ。

 

ボタンフライの所の色落ちを見た時に、このデニムは色落ちしたらとんでもなくカッコ良く仕上がるぞ!!

って確証しました。

全然、色落ちしないけど落ちるとメチャメチャはっきりした落ち方。

f:id:mas1200s:20210504215040j:plain

 

ヒゲ、下がりヒゲはまだ発育中です。

f:id:mas1200s:20210504215130j:plain

 

バイクの整備もするので膝の色落ちが出てきました。

それより、よくしゃがむのでハチノスがバッキバキに入ってます。

f:id:mas1200s:20210504215231j:plain

f:id:mas1200s:20210504215245j:plain

f:id:mas1200s:20210504215259j:plain

 

期待大。

 

ポケットも少~しずつ変化。f:id:mas1200s:20210504215346j:plain

基本財布は入れないけどよく当たる場所なので色落ちしてますね。

 

 

裾はチェーンステッチで縫って貰っているので綺麗にヨレてきました。

f:id:mas1200s:20210504215640j:plain

 

パッチは変化無し。

f:id:mas1200s:20210504215727j:plain

 

洗いたくないので夏場は穿きません。

さて、次の更新はいつになるのやら…。笑